重要なお知らせ

  • HOME »
  • 重要なお知らせ

◆大会当日の天候に関する注意事項のお知らせ

大会当日、雨の予報が出ております。明日の予報を確認しながらスタートまでの行動についてご準備ください。

雨がしのげるスペースは、メインスタンド(屋根のかかった部分・バックスタンドコンコース)です。
 スペースは限られておりますので、少しでも多くの人が利用できるようにご協力ください。

更衣テントのスペースは限られております。会場で簡単に着替えられる服装でお越しいただくことをお勧めします。

臨時駐車場は、雨でぬかるむ恐れのある土のグランドです。場内では徐行運転を心がけください。

雨量によっては、スタジアム内の芝生が水を含みますのでご注意ください。

雨天の場合は、手荷置き場が非常に混雑しますので、お早めに荷物をお預けください。

会場への送迎は、会場周辺道路が非常に混雑しますので、周辺道路での車両の停車はご遠慮ください。

大会指定の駐車場以外に無断で駐車することは絶対におやめください。
※トイレの場所などは、参加案内及びLINE内からMapでご確認いただけます。

◆スタートは、ウェーブスタートです。

当日のスタートは登録ごとのウェーブスタートです。

スタート時刻は、
・登録A     10:35
・登録B 一般B 10:50
・登録C 一般C 11:00

整列時間と場所は、
・登録A     10:10~10:20 にぎやか村内集合テント
・登録B 一般B 10:10~10:30 メイングランド芝生内
・登録C 一般C 10:10~10:40 メイングランド芝生内

※ハーフ参加案内に“登録A、一般B”と記載がございますが、誤りですのでご注意ください
※アルファベットのブロック毎に整列して下さい
※10:40分までに整列できない場合は、第4ゲート前より最後尾でスタートとなります
※スタート閉鎖後はスタートできませんのでご注意ください(DNS)

特別協賛

四国化成

協賛

”大倉工業”

アシックスジャパン

今治造船

TOPPAN

日本道路

石垣

FOREST

ECC

協力

ザクティ

田中貴金属グループ

JR四国

大塚製薬

シチズン

フソウ

STNet

ユニ・チャームプロダクツ

三田飲料

富士産業

トリドール

セレスポ

富士の名水

PAGETOP